電話又はFAXを御利用する場合
- 電話又はFAXでの相談受付時間は、平日の8時30分から17時15分までとなっております。
- 受付時間外のFAXによるお問い合わせ内容等については、翌開庁日以降、順次、対応いたします。
電話番号 017-721-5151
FAX番号 017-773-5111
メールを御利用する場合
- 電子メールを御利用したい方は、お問い合わせフォームにてご入力ください。
- ご意見等は、記名・匿名を問わず、受付します。ご意見等への回答をご希望の場合は、「ご住所」「お名前」「ご連絡先」を入力してください。匿名等の場合、また、ご意見等の内容によっては、回答しない場合があります。
- 「郵便番号」「電話番号」「メールアドレス」は、半角英数字で入力してください。
ご入力いただいた「ご住所」「お名前」「ご連絡先〈電話番号・メールアドレス〉」は、お寄せいただいたご意見等に対し、機構から回答するためやご意見等の内容を確認するためにのみ利用するものです。 - 回答は、概ね2週間でお返ししますが、検討に時間を要する場合もありますのでご了承ください。(年末年始の閉庁日を挟む場合などは、回答に通常よりもお時間をいただくことがあります。)
》個人情報の取り扱いについては青森県市町村総合事務組合個人情報保護条例に基づき取り扱います。
直接来庁される場合
- 平日の8時30分から17時15分まで、下記の所在地において、御相談に応じております。
所在地
〒030-0801
青森県青森市新町二丁目4番1号
青森県共同ビル8F